もうちょっとブログ真面目に更新してみようかなという話



皆さん、こんにちは。
中康二です。

会社を立ち上げて12年。
いろんなことがありました。
一つだけ自慢できるのはずっと増収を続けてきたことです。沢山の方に助けてもらいました。
感謝しかありません。

ただ、自分としてはもっともっとビジネスの規模を大きくしたいんですね。
もっともっと多くの人のお役に立ちたいのです。

それとどう関係あるのかという感じもしますが、ここ最近は何でもかんでもSNSになっちゃってた自分の情報発信を、もうちょっとブログに戻そうかなと思ってます。ブログの方が蓄積効果があり、より自分のことを振り返って見てもらえると思うのです。

そんな訳で、ちょっとブログの更新テストです。

・原則としてスマホで書く。
・長文にはこだわらず、沢山書く。
・拡散手段としてのSNSは最大限努力活用する。

ということを原則として、しばらくやってみたいです。

よろしくお願いいたします。

※写真は花粉症対策をしながらランニングしようとしている私の雄姿です(笑)






0 件のコメント :